Wonder of love

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>


| - | | - | - |
BLOOD+47話「全ての血を超えて」
残りぁと3話になりました!!!!!
「ソロモン〜!!!!!!!!!!!」

   (゜□゜`)

      ↓

  。*゜(PД`q゜)゜*。


ごめんなさい膈
ショックで・・ショックで・・
ソロモンが47話で死んじゃったよ・・
それも50話じゃなく47話で・・
今日はソロモン
だけでいきます。


でも、小夜に殺されないでよかったケド
ジェイムズは許せない!!!!!!!!!!!
せっかくハジや小夜にも認められたのに・・
ただ嬉しかったのはハジとソロモンが小夜を守ってる
所がすごく良かった↑↑・・のにもぅ見れないんですね

最後はアンシェルに抱かれて?死んでしまったケド
孤独に死んでいかなくて良かった。
アンシェルは最後なんだか悲しそうだったなぁ〜

にしてもソロモンは凄い★
あんなに血を流れたのにそれでも小夜を守って・・
ネイサンのぉかけで小夜を救いにいけたけど
ほんとソロモンになかったら小夜は死んでいましたよね
今までに何回救われたんだっけ??
でも最後小夜が「ソロモン・・」って言ってたけど
なんていおうとしたんだろうか・・気になります。

決めました!!もぅ・・
ディーヴァと小夜が仲良くなる事だけを願います!!
あと3話。ソロモンが出ないと思うと悲しいけど
でも最後ハッピーエンドになるのを願って見ます★

次回 第48話「摩天楼オペラ」
世界中が注目する中、
ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。
その歌声によるシンクロニシティの影響により
世界を翼手で満たそうとするアンシェルの計画を阻止するべく、
小夜たちは舞台となるオペラハウスに潜入、最終決戦の時を待つ。
一方、アンシェルと会話を交わすネイサン
その口から、自身の驚くべき正体が明かされる!!
| BLOOD+の感想 | 19:13 | comments(6) | trackbacks(16) |
| - | 19:13 | - | - |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://d8o2tt7.uto.sirusiru.net/
| チュパカブラ | 2010/07/02 7:32 PM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://yos0dfh.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/12 11:28 AM |

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://5rukzco.noah.topemope.net/
| 底辺ドカタ | 2010/10/02 10:37 PM |

買ってくだちゃい☆ってチ※ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初体験できるとわ!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://z876dxz.mix.k-j-pop.me/z876dxz/
| ふにゃバット | 2011/06/02 12:41 PM |

チ ン ポ食われてんちゃうか!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分からんわwwwww(^^;)

しかもこんな極上のオ 〆 コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんねんマジでwwwwww
http://-51q3yt.music.rock-on-rock.net/-51q3yt/
| ケイコとまなぶ | 2011/06/12 10:55 AM |

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://x0qrgm8.x.ex-summer.net/x0qrgm8/
| カナ | 2011/08/27 12:04 AM |









http://wonder2love.jugem.jp/trackback/14
BLOOD+ 第47話
「全ての血を超えて」 やりきれない……。 アバンで久々の香里登場は嬉しかったのですが、小夜はカイからプロポーズまがいの言葉を言われたけどやっぱりディーヴァとの戦いが終わったら死ぬつもりのようで……。 カイ
| ラブアニメ。 | 2006/09/02 9:03 PM |
『 BLOOD+ 』 第47話 「 全ての血を超えて 」
眠りが近い小夜・・・赤い盾は団結・・・ディーヴァ出産・・・ディーヴァ派分裂 {/ee_3/} {/hiyo_shock2/} 今回の冒頭は久々に登場の香里ちゃんです {/ee_3/} {/hiyo_en2/} 「 皆何処にいるのかな {/eq_1/} 」 電話するか手紙書いてあげようよ・・・小夜・・・・・ {/n
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/09/02 10:07 PM |
BLOOD+ 第47話
サブタイトル「全ての血を超えて」   サヤ抹殺のため、ジェイムズが動き出す。   一方捕えられたソロモンに、ネイサンが近づいて...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/09/03 6:26 AM |
BLOOD+ 「全ての血を超えて」
お久しぶりの香里登場で始まった今回。 どうなるソロモン!!
| Driving force | 2006/09/15 4:14 AM |
mls listings real estate
?????????ヲ???????
| real estate | 2006/11/20 2:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 6:01 AM |
muzoboz1162
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1162 | 2007/01/10 4:47 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/03/22 1:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2008/01/30 10:53 PM |
全身ロー○ョンまみれw
ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
| ここなんていう天国? | 2008/02/01 11:32 PM |
楽なバイトみっけたから仕事やめまつ('A`)マンドクセ
テキトーにヤっただけで10マソ振り込まれてきた。。マヂでびびったわぁ(゜д゜)ウマー
| 辞表 | 2008/02/05 10:31 PM |
イテテ・・
ヤりすぎてティムポが折れそww諭吉の為とはいえこれはこれで楽じゃないなぁヽ(´ー`)ノ
| 赤チン | 2008/02/09 8:42 PM |
負けても勝ち組w
てぃん☆てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
| ドンパッチ | 2008/02/16 1:31 AM |
テラびしょびしょw
UD47SqDG 最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/UD47SqDG.html
| お・な・に・ぃ | 2008/02/29 11:50 PM |
ワロたけど気持ちいかったw
LwZHpEG1 イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw http://a-linker.net/doll/LwZHpEG1/LwZHpEG1.html
| イカリングぷれい | 2008/03/07 2:50 PM |
助かった。。
clXvBZLa ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/clXvBZLa/clXvBZLa.html
| 借¥地獄から脱出 | 2008/03/13 2:19 PM |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS