Wonder of love

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


| - | | - | - |
第46話「明日天気になあれ」感想
とうとう、約束が分かっちゃいました。
やっぱり「私を殺してね」なんですね
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
小夜死なないでよ〜!!!!!お願いだから〜
なんだか小夜とっても綺麗だったんですけど★
動物園の時より綺麗に見えたのですが・・・・
でもハジは小夜を殺さないんだろうな

ソロモン〜!!!!!!!!!!
ディーヴァにやられて血が・・傷が・・
堯腹◆/)/キャー!
もうほんとソロモンには幸せになって欲しいよ〜

ディーヴァの赤ちゃんが生まれてるよ!!!!!!
アンシェルがお腹を切って出した?!
それもプレゼントみたいにされてるし((笑))

カイと小夜のラブラブデートだぁ^^
久しぶりに小夜笑ったね♪
でも結局カイはふられてないのでしょうか???
真央もよくやりましたね〜!!ハジは雑用で((笑

今日もたくさんのことありまして
あんまり書けなかった〜・・(/□\*)
でもソロモン大丈夫なのか?!
心配だ〜ちょっとディーヴァやりすぎだろ。
小夜の過去も分かったし今回も良かった!!

次回 第47話「すべての血を超えて」
ディーヴァの公演を阻止する計画に向けて
動き出したデヴィッド達は、ステッタン島にある
ディーヴァ公演の中継地に向かっていた。
同じ頃、アパートで眠る小夜の前に、
狂気に満ちた表情のジェイムズが現れる。
ジェイムズの攻撃をチェロケースで必死に受け止めて、
防戦するハジ。ルルゥに起こされた小夜は、
ジェイムズと対峙するが、苦戦を強いられる。
その時、囚われの身となっていたソロモンが姿を現した。
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(51) |
| - | 19:17 | - | - |









http://wonder2love.jugem.jp/trackback/12
BLOOD+ Episode-46 あした天気になあれ
ライス(っぽいひと)とラムズフェルド(っぽいひと)がアルジャーノとアンシェルと会談。 合衆国(っぽい国には)には敵が必要だ(と考える人が多い)から、敵(主にイスラム)を作り出すことを国家自体が行う。 いくらなんでもこれは反米を意識させすぎる演出ではないだろうか
| なななな駄文 | 2006/08/26 7:34 PM |
BLOOD+ 第46話『あした天気になあれ』感想
やっぱり小夜とハジの約束はアレだったようで…。
| 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 | 2006/08/26 7:34 PM |
BLOOD+ 第46話
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」 翼手とCorpse Corpsによるマッチ・ポンプによる世界征服計画。
| Kyan's BLOG III | 2006/08/26 7:36 PM |
「BLOOD+」46話「あした天気になぁれ」
<土曜日> あんまり進まないのかな〜と思って見てましたが、それなりに展開はあったような?無かったよーな。 やはりこの前のキスでカイを諦めたらしい真央は、何とか小夜との仲を取り持ってやろうと、カイと小夜を買い物に出します。お邪魔虫のハジは無理やり用事を
| 大吉。 | 2006/08/26 7:40 PM |
BLOOD+#46嗚呼、哀れソロモン
ソロモンのソの字もありませんよ、いつもの公式メール。予告では散々アンニュイなソロモン王子を露出していたのに。今日の目玉は、小夜とハジの約束が明らかになる事らしいですよ。どうやら、メールでは小夜とカイのカップリングが強調されています。(" ̄д ̄)けっ!ソロ
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2006/08/26 7:41 PM |
BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」
エクセレントモデル BLOOD+ 音無小夜 今回は、ラストへ向けての転機となる重要なエピソードではなかったでしょうか。 とりあえずディーヴァ側の最終計画がハッキリしましたね。サンクフレシュの食品(翼手の血を覚醒させる薬入り)を全世界にばら撒き、ディーヴァの歌
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/08/26 7:43 PM |
BLOOD+ 第四十六話
じょ、じょ、ジョエルです!! そして、不死身のデヴィットさん復活っ\(^O^)/ 双子の繭も外に出され、ソロモンは無茶苦茶に。それぞれに、明日はあるのか?! TB、お世話になります〜☆
| Dream Dochan tono | 2006/08/26 7:43 PM |
BLOOD+ 第46話
「あした天気になあれ」 ソロモン、愛に殉じるんだね! 小夜に振られてすっかり憔悴してしまった元に、ディーヴァの子供に会いたくないかってネイサンが誘いにやってきて、どうするつもりだろうと思ったソロモンです
| ラブアニメ。 | 2006/08/26 7:45 PM |
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
第46話「あした天気になあれ」
| Happy☆Lucky | 2006/08/26 7:48 PM |
BLOOD+ 第46話に思ふ。
本当にあと4話で終わるんですか・・・。 いつになったらディーバとの決戦になるんですか・・・。 ディーバの腹から子供が取り出されたということで、生まれるのは時間の問題。 まぁ生まれる前に小夜が片付けるんでしょうけどね。更にディーバの生中継前にすべてを
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/08/26 8:01 PM |
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
何故か知りませんが今更アイキャッチが変わりました。 終盤の「私を殺して」を無視したとして…… 展開としてはハジ×小夜になったのでしょうか。 ただ今回はカイ×小夜がメインになっているのでそちらも気になる。 ただ
| angel notes. | 2006/08/26 8:03 PM |
BLOOD+ 「あした天気になあれ」
小夜の過の日のハジとの約束。「全てが済んだら、ハジの手で殺して欲しい」と。それだと、最後に残るハジはどうなる。
| ゼロから | 2006/08/26 8:29 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/08/26 8:30 PM |
BLOOD+ 「あした天気になあれ」
昼日中なのにブラインドから透ける日差しを背に憂いるソロモン。 いい男は失恋中でも絵になるわね♪
| 日々是「紫」 | 2006/08/26 8:38 PM |
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
ここにきて、やっと秘密の約束が公開されました。 「私が全てを終わらせたら、あなたの手で私を殺して」 「・・・誓います。最後の日が来るまで、私はあなたを守ります。そして、あなたが死を望むのであれば、私はこの
| のほほんホビー | 2006/08/26 8:42 PM |
ブラットプラス46感想。
Episode-45「明日天気になぁれ」 ついに遠い昔にハジジと約束した内容が明らかになりました・・・。 17話からしてたぶんそんな約束だろうなぁ・・・。 と思ったら予想通りでした。 それでは本編感想です。 遠い昔――――。 動物園での悲劇が起きた直後
| あつあつアニメ感想日記 | 2006/08/26 8:48 PM |
BLOOD+ Epi46
血+のメルマガで本日のあらすじを読んだんですが…… 今日は"NYの休日"のようですね。 ディーヴァとの決戦をすっかり私、実はわすれていたので(あんまり大声では言えませんが)、このまま小夜が冬眠に入ってしまうのかとおもいそうになっていました。 あらすじ…
| ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006/08/26 8:49 PM |
Episode-46 あした天気になあれ
なんだか今回のエピソードは待ちに待ったって感じで・・・・・ だけど内容は・・・・・・・ 画像アップ完了のち更新 アイキャッチがラスト5話で変更されたのはシフが死んだから(ルルゥ!w)でしょうか? 前のってシフとの
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2006/08/26 9:29 PM |
BLOOD  ep.46
◆BLOOD  ep.46 あした天気になあれ ◆  こらこらこらっ!  終盤
| 猫の物干し台 | 2006/08/26 9:55 PM |
BLOOD+ Episode-46「あした天気になあれ」
ハジと小夜の約束
| kasumidokiの日記 | 2006/08/26 9:56 PM |
BLOOD+ 46話 「あした天気になあれ」
やっぱりソロモンは腑抜けになってしまっていました。 「小夜がいないと私はどうすれば〜」 はて?なんでソロモンは小夜のことが好きなんだっけ? ってゆうか、小夜ってそんな魅力的かぁ? 「あなたのために私は存
| 白狼PunkRockerS | 2006/08/26 10:40 PM |
『 BLOOD+ 』 第46話 「 あした天気になあれ 」
今回の 『 BLOOD+ 』 はソロモン登場 {/ee_3/} そしてハジのあの姿カッコイイ {/up/} {/hearts_pink/} {/hiyo_en1/} {/hearts_pink/} 小夜とハジは何故かドレスアップして機関車の車中にいます {/cars_train/} 「 この前の事・・・動物園を出た時の事・・・憶え
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/08/26 11:07 PM |
BLOOD+第46話~誰がなんと言おうとハジ小夜なんだッ!~
今回は、ネット喫茶から気合入れてお送り!恒例のハジのイラストも、背景を夜景にしてちょっとおめかし(笑)です☆写メ画像なんでぼやけてますが。 カイ小夜風味の今回も何のその、ハジ小夜に焦点を当てて感想いきますよっ! 冒頭からハジと小夜の過去シーン! 「ハ
| ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 | 2006/08/26 11:55 PM |
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
「あんた小夜に告ったの?」 そう単刀直入に訊く真央が最高でした(笑)。今回の真央は、冒頭からかなり飛ばしていてよかったです。カイ×小夜を買い物にいかせたり、ハジを強制労働させたり。そんなハジの姿はまさに「下僕」でした(笑)。あと、思わず敬語を使ってしま
| 新米小僧の見習日記 | 2006/08/27 12:09 AM |
BLOOD+ 第46話
「私にこんなことをさせて、   生きて日本に帰れると思っているのですか?」
| ACGギリギリ雑記 | 2006/08/27 12:23 AM |
BLOOD+ Episode46「あした天気になあれ」
Episode46 「あした天気になあれ」 すべてを終わらせたら・・・ 小夜とハジの遠いむかしに交わした約束。 せまる決着のとき。そこに待つのは・・・ アンシェルと合衆国の企む陰謀。翼手という敵を作りだし、そして自らが
| SERA@らくblog | 2006/08/27 12:34 AM |
BLOOD+ 46話 あした天気になあれ
↑ハジは今回パシリにされていました(汗) 今回のBLOOD+46話の末吉的な見所は 「ハジ!パシリにされる!!!」 でしょうかね まおが、カイと小夜の関係を良くしようと 2人で買い物に行かせるのだが、 やはりハジが小夜の後をついていく!!! そんなカイと小夜の仲
| TVShowTime | 2006/08/27 12:36 AM |
BLOOD  第46話
 予想通りだったが、ついに小夜とハジの約束が判明。
| 鷹2号の観察日記 | 2006/08/27 1:09 AM |
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
BLOOD+(10) あと一ヶ月とちょっとだというのに、緊迫感がない展開の今週。 一件、平和でした。 小夜側は。 真央様は、小夜とハジの様子から、カイに勝ち目が無いと思いきっかけを作るために、わざとカイの買い物に小夜をつき合わせ、ハジは、家の雑用をさせてこき使
| 人生裏街道 | 2006/08/27 1:23 AM |
BLOOD+ 46話「あした天気になあれ」
前回、カルマンと一緒になぜかモーゼスまで一緒に お亡くなりになりました。そこに今回は小夜に振られた ソロモンが登場ですよ!ってことで早速感想参ります。
| ミナモノカガミ | 2006/08/27 1:35 AM |
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」
や〜〜〜〜〜っと! 小夜がハジと昔に交わした約束が明らかになりましたね。まぁほぼ予想通りでしたが。 やっぱり「私を殺して」でしたか。これ、そんなに引っぱる必要あったんですかね?w でもハジは本当に小夜を殺
| Myカル日記 | 2006/08/27 1:51 AM |
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  ネイサンに付き添われ、ディーヴァの前
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/08/27 4:07 AM |
BLOOD+ 第46話
サブタイトル「あした天気になあれ」   明らかになったデルタ計画の全容に愕然とするデヴィッドたち。   子供たちを産み終えたディーヴァの元に、ソロモンが訪れるが...
| オヤジもハマる☆現代アニメ | 2006/08/27 7:23 AM |
BLOOD  第46話「あした天気になあれ」
 先日のミュージックステーション(テレビ朝日)に、OPテーマを歌う“ジン”が出ていました。途中でチャンネルかえて観ていないのですが、BARKSによれば「所属レコード会社をはじめ、関係各所に問い合わせが殺到し、オフィシャル・サイトもパンク状態になったと
| 黄昏METAPHYSICS | 2006/08/27 8:42 AM |
BLOOD+(8/26)
真央さま、気が効きすぎですよ。 そしてハジをコキ使いすぎ(笑) でもルルゥは可愛いよね。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2006/08/27 11:42 AM |
BLOOD+  「あした天気になあれ」
これ本当に残り4話?なBLOOD+。 いや、カイに告白の場をもたせたかったってのはわかるけどさぁ。 いろいろと端折りすぎ感ありの今回。
| Driving force | 2006/08/27 3:11 PM |
Episode46あした天気になあれ
「小夜にフラれ憔悴しきった優男とは呼ばせないソロモンに囁くカマ男ネイサン。その頃、小夜とカイは街中にお買い物へ…。BLOOD+第46話あした天気になあれ」「デヴィットさんも無事に退院しジュリアさんも戻ってきて一安心」「無敵超人デヴィットさんにしては少し入院し
| 翔太FACTORY | 2006/08/27 3:13 PM |
BLOOD+(46)
[アニメ BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」] 真央が仕組んだカイと小夜のデート。 カイの告白も小夜とハジが昔交わした約束の前には、はかない。 公式サイト:TV Series Animation − BLOOD+ − 公式HP(Flash必
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/08/27 3:41 PM |
BLOOD+第46話「あした天気になあれ」
デヴィッドさん復活っ! そして“約束”の内容も明らかに・・ それにソロモンが――!!(涙) 感想は続きからどうぞっ! BLOOD+(10)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-09-27by G-Tools
| WONDER TIME | 2006/08/27 8:24 PM |
BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
 ※27日午前零時加筆修正。  カイのプロポーズキタ━(゚∀゚*)━!  真央にお膳立てされてやっとこさ重い腰をあげたカイ。いきなりのプロポーズでした(*´艸`*)  まぁ、まだ恋愛対象ってよりは家族としてって意味
| 欲望の赴くままに…。 | 2006/08/27 8:27 PM |
明日の天気も米次第
なんか、一挙急展開ですね。赤い盾ミーティングとカイ小夜デートで、半年越しの謎が明かされました。ハジは今日はパシリでしたが、大事な鍵を握ってましたね。デヴィッドさん、無理しないでよ…?ジョエルさんも随分心配したようですね。カ、カイ、プロポーズぅ!
| MARGARETの徒然草 | 2006/08/27 9:17 PM |
BLOOD+ 46話 あした天気になあれ
シンクロニシティとは事象の生起を決定する
| Wonderful Life | 2006/08/27 10:13 PM |
46話 あした天気になあれ
BLOODひさびさにキタこれヘ(゚∀゚ヘ) 突っ込みどころ満載にテンション上がるわ~~~~wwwww 無駄に長い今週のBLOOD感想でーす。
| 橋の上にて | 2006/08/27 10:25 PM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第46話 「あした天気になあれ」
BLOOD+(10) 約束して欲しいの私が全てを終わらせたら・・・。確実に近づく小夜の眠りの時、しかしアンシェル達の計画は確実に進行していました。かつてハジにと交わした約束を思い出しディーヴァ討伐への意志を強くする小夜。一方、傷心のソロモンの前にネイサンが訪
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/08/29 1:08 AM |
BLOOD+ 第46話「あした天気になあれ」
いきなりソロモン王子の登場!! これって小夜に振られてから何日経過しているのかしら? ソロモンったら何日落ち込んだままの状態なのかめっちゃ気になったりして。(笑) そこへネイサンいきなりの登場&#63913; しっかりソロモンの居場所は把握されていたのね。
| My ARCADIA DIARY | 2006/08/30 9:58 PM |
download porn movie
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| download porn movie | 2006/09/13 2:30 AM |
generic fioricet
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| generic fioricet | 2006/09/18 1:38 PM |
ferguson plumbing
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| ferguson plumbing | 2006/09/30 11:22 AM |
premier morgage
?????????ヲ???????
| morgage | 2006/12/04 5:03 PM |
chevrolet used cars
?????????ヲ???????
| cars | 2006/12/06 4:54 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 6:01 AM |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS