Wonder of love

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| - | | - | - |
BLOOD+45話「手のひらを太陽に」
今日はまたまた感動だょ
・゚・(*ノД`*)・゚・。


モーゼスとカルマンが!!!
まさか・・・モーゼスまで死ぬとは思いませんでした。(”/△\;)
「僕に会えて良かったと言ってくれたね」
「・・・・ああ」
「僕もだよ」

カルマン〜!!!!!モーゼス!!!!!絶対この言葉忘れないよ!!!!!
ルルゥ、絶対に生き残って。シフ全員死なないで。

ジェイムズ、ママに捨てられたからって・・・・
あのカルマンに近づいた時の顔やばいから!!!
ジェイムズがモーゼスにあんなことを言わなかったら
もしかしたらモーゼスは生きてたかもしれないのにヽ(`Д´)ノ

よくよくおもったけど、もしかして
ネイサンは重要なキャラ?!
なんて最近思いました。
なんか芸術がなんとかこんとかって
言ってたけど・・・よくわかんなかった


すごく来週が気になる⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   
ソロモン〜!!!!!なんだか小夜にふられてかなりの落ち込み?!
かわいそうだょ〜ソロモン・・・・・
前は、きっちりな若いソロモンだけど・・・
予告見ると、中年になってるよ!!!!でもあの格好は好きだよ★
次回予告ウチにとって最高だった〜^^


次回BLOOD+ 第46話「明日天気になあれ」
ネイサンに付き添われて、ディーヴァの前に現れたソロモン。
右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかっていく。
一方、真央の計らいで一緒に買い物に出かけた小夜とカイ。
そこには、これまでにない本当の笑顔で笑う小夜がいた。
その頃、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジュリアは、
ディーヴァの歌声による影響力の大きさに気付き、驚愕するのだった。
| - | 19:03 | comments(6) | trackbacks(55) |
| - | 19:03 | - | - |
きこ様、初めまして。
「コトナな日常」管理人のユキハラです。
TBをありがとうございました!
私からもTBさせて頂きました。

モーゼス&カルマン、死んでしまいましたね…。
私もモーゼスまで逝くとは思ってなかったので、ショックです(泣)
でも最期の2人の会話は胸を打たれましたねぇ…。

それにしても本当にジェイムズは怖かったです。
完全にイッちゃいましたね☆

来週はソロモン、私も楽しみです♪
失恋の痛手か哀愁漂ってて、お色気ありましたね…(恍惚)

残り5話ですが、大切に見ていきたいと思ってます。
| ユキハラ | 2006/08/20 12:18 AM |
ユキハラさんありがとうございます!!
最後の言葉にはほんとに心打たれましたね。
ジェイムズはちょっと以上にいきすぎですね。
ほんとに来週は楽しみです★
| きこ | 2006/08/20 2:21 PM |
こんばんは★いつもTBありがとうございます♪
私もモーゼスまで一緒に死んでしまうとは思いませんでした!!(゜ロ゜;)
でも二人の最後は感動的でしたね(´;ェ;`)ウゥ

来週はソロモンが出てきますね♪(*^▽^*)
かなりの落ち込みようでしたが楽しみです♪♪
| ケロリ | 2006/08/20 8:22 PM |
ケロリさんこちらこそいつもありがとう★
もう2人の最後は感動ですよ!!!!!!!!!!

確かにかなりの落ち込みでしたね。
いや〜来週が楽しみです★
| きこ | 2006/08/20 10:51 PM |
どもも!末吉ですw
TBありがとございます(涙)
今回はモーゼス、カルマンが亡くなって
残念でしょうがなかったですね
自分の中ではルルゥも死んでしまう予感が…w
| グレート末吉 | 2006/08/21 7:44 AM |
こちらこそTBありがとうございます★
ほんと残念でしょうがないです(||・艸・)・・・
ルルゥは死んで欲しくないですね!!!!
生き残ってくれる事を願いましょう★
| きこ | 2006/08/21 12:21 PM |









http://wonder2love.jugem.jp/trackback/11
BLOOD+ #45 「手のひらを太陽に」
カイをナイスキャッチ〜ハジ♪ ・・・ハジにしては気が利くじゃないですか〜 たまにはちゃんとカッコ良く演出してもらわないとね(汗;) (生まれ変わったジェイムズは・・・)  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2006/08/19 7:26 PM |
BLOOD+ 45話 手のひらを太陽に
今回、ジェームズはなぜカルマンのもとへ現れたのでしょうか。
| Wonderful Life | 2006/08/19 7:30 PM |
BLOOD+ 第45話
「手のひらを太陽に」 なんでモーゼスまでっっ(泣)!! カルマンは覚悟していたけど、モーゼスまで一緒とは……。 本当に鬱な気分です。 ジェイムズに唆されたモーゼスは、もしかしてカルマンをもっと生きなが
| ラブアニメ。 | 2006/08/19 7:35 PM |
BLOOD  第45話 「手のひらを太陽に」
第45話「手のひらを太陽に」 印(ソーン)が現れ、死を覚悟したカルマンを抱きしめ
| 虎の徒然日記 | 2006/08/19 7:38 PM |
BLOOD+ 45 手のひらを太陽に
なんかさぁ・・・話の作りが適当、つうか雑だな。
| 猫煎餅の斜め下ブログ | 2006/08/19 7:40 PM |
BLOOD+「手のひらを太陽に」
モーゼスはやっぱりジェイムズになびいちゃいましたか。カイを殺しに来てしまいました。せっかくわかりあえてきていたのに。お互い、戦うことは望んでいないのになぁ。黒いローブで大鎌を振るうところは、まるで死神です。 ディーヴァ。人間でも、壊れれば平気で「いら
| 瑞原唯子のひとりごと | 2006/08/19 7:43 PM |
BLOOD+ Episode-45 手のひらを太陽に
シフが手のひらを太陽に向けたら健康に悪いですよ、っということでついにシフもルルゥを残すだけとなりました。 つまりこれでルルゥの死亡フラグは解除されたと受け取って構わないんでしょうかね? カルマンが死ぬのはタイムリミットだったとしても、モーゼスまで死ぬ
| なななな駄文 | 2006/08/19 7:47 PM |
BLOOD+ 第45話
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 継ぎ接ぎのジェームズを見て「いらない」と宣うディーヴァ。 お腹をなでながら言う「この子たちがいるから」には,もちろんアンシェルとネイサンもいらないという言外の意図が含まれているわけですね(苦笑)
| きゃんずぶろぐ | 2006/08/19 7:53 PM |
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
第45話「手のひらを太陽に」
| Happy☆Lucky | 2006/08/19 7:55 PM |
BLOOD+ 第四十五話
今週は短めの感想になりました。その中で、やっぱり二人の最期には、涙が出ました(・_・、)。。。TBお世話になります!
| Dream Dochan tono | 2006/08/19 8:06 PM |
BLOOD+ 第45話に思ふ。
カルマンとモーゼス、心中です・・・。 美しく夕陽に燃えてしまった。 思い出として心の中にい続けられる存在になれる核心ができたから。 ってゆーか、彼らの関係が怪しすぎて仕方がなかったんですが。 まぁどこでも言われてることだけどね。今回は特に感じましたよ
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/08/19 8:07 PM |
BLOOD+ 第45話『手のひらを太陽に』感想
今回書くことは少ないのですが。。。 哀しいけれどいい話でした。シフ……(T T)
| 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 | 2006/08/19 8:14 PM |
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
はぁ〜〜〜っ・・・・・ というのが、今回の正直な感想。 何でこんなに悲しいんだろう。 『希望』という言葉を信じてここまで辿り着いた彼ら。 「オレ達がいた事もカイが思い出にしてくれる・・・。きっと、語り継
| のほほんホビー | 2006/08/19 8:15 PM |
BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
昼間だとカイ一人も倒せないモーゼス…。突っ込むところじゃないかもしれないけれど、いくらなんでも弱すぎるよなあ(^^; まあ、そんな時間帯をわざわざ狙ってきたところに、モーゼスの「本当はこんな事したくない」本心があったのでしょうね。 前回の記事で「モー
| 新米小僧の見習日記 | 2006/08/19 8:20 PM |
ブラットプラス45話感想
Episode-44「手のひらを太陽に」 私が前回の別感想でカルマンとモーゼスは亡くなるんじゃないかと書いたのですが・・・。 現実のものとなってしまいました・・・・。 こんな予想した自分が恐いと思ったのは初めてです・・・恐怖を感じました・・・。 それ
| あつあつアニメ感想日記 | 2006/08/19 8:24 PM |
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
BLOOD+   現時点での評価:3.0   [ハイパーアクション・バトルロードムービー]   MBS・TBS系列全国   土曜夕方6時放送 or 5時30分放送   アニメーション製作:PRODUCTION I.G   http://www.blood.tv/  カルマンの首元に死の印“ソーン”を見
| アニメって本当に面白いですね。 | 2006/08/19 8:27 PM |
BLOOD+ Episode-45 『手のひらを太陽に』
恐ろしいほどBLでした え…っと、先週に引き続いて どうしちゃったのBLOOD+…!! モーゼスとカルマンが互いのこと想いすぎです。 そして、今回の作画のヒドさといったらありません… ・゚・(つД`)・゚・ ※ネタバレあ
| ティンカーベルをください | 2006/08/19 8:28 PM |
BLOOD+ 45話 「手のひらを太陽に」
BLOOD+ One Night Kiss カルマン、モーゼス・・・・・・・(泣) いや、今回はホントに悲しかったです・・・いくら前回の時点でほぼこの2人の退場は確定していたとはいえ、やっぱり相当堪えるものがありました。ラストで2人で最後の夕日を体いっぱいに浴びて、シフ達
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/08/19 8:31 PM |
BLOOD+ Episode45 手のひらを太陽に
先週ジェイムズとなにやら話をしたモーゼスがいきなりカイを襲いにやってきた。 カル
| 緑成す鶯森 | 2006/08/19 8:55 PM |
BLOOD+#45 さようならモーゼス&カルマン
ソロモンの眼鏡は・・まだ描いてません(・_・。φ(・_・)描く気はあるらしいですよ見つからないカルマン。ルルゥが泣きそう・・もう日が出てる。そこにモーゼスがやって来る。カイの命を奪いに。「死んでくれ」「手のひらを太陽に」「こんなの僕のジェームスじゃない、
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2006/08/19 8:56 PM |
手のひらを太陽に
心配していたことが…こんなことになるなんて… 最近BLOOD+を見てない妹にモーゼスのこと話したら 「げげげのきたろうみたいな人?」って言われたのもショックだったけど… それはないよー(泣) ではでは45話。。 アバンではカルマンが見つからないという小夜。 そ
| 日々の煩悩 | 2006/08/19 8:57 PM |
「BLOOD+」45話「手のひらを太陽に」
<土曜日> ”手のひらを太陽に透かして見れば・・”燃えちゃうよね、と思ってたら・・。本当にそうなってしまったので愕然。 結局、カイを殺せば仲間を助けてやるというジェイムスの申し出は嘘でした。それにしても・・そんな事を持ちかけておきながら、わざわざ瀕死
| 大吉。 | 2006/08/19 9:00 PM |
BLOOD+ 第45話
第45話「手のひらを太陽に」 ? 「こんなの、いらないっ! 僕はチョコバニラじゃなくてストロベリーが良かったのに! これならカイの方が良かったな〜」 「Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン! ・・・マ、ママに嫌われた。。。」 ジェームズ、カイを逆恨み! そして、
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/08/19 9:21 PM |
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
BLOOD+(9) 話も終盤・・ 先週に引き続き、シフたちの悲しい話となりました。 ディーヴァに見捨てられた、ジェームズは、シフたちに八つ当たりで、ディーヴァのシュバリエになれば、助かるとうその情報で、モーゼスにカイを狙わせます。 ジェームズは、冷静な判断力
| 人生裏街道 | 2006/08/19 10:23 PM |
BLOOD+ 45話 「てのひらを太陽に」
あ”う”ううぅ… 二人が死んじゃったよー!(泣 二人の会話に涙してしまいました。 なんでモーゼスまで死ぬ?と今になって疑問が湧いてきましたがw にしても、あと5話でちゃんと終わるのでしょうか? 誰かがネ
| 白狼PunkRockerS | 2006/08/19 10:31 PM |
Episode-45 手のひらを太陽に
来年の優秀脚本賞候補かw こんばんわ^^ シフのルルゥです! まずは見て下さいっ>< 小夜とアタシの『瞳』のクォリティーを・・! まぁ・・キャラクターデザインの方への恨みは消えないけど 『シフ決断の時』後編、お楽しみ下さい! ディーヴァ「何コ
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2006/08/19 10:41 PM |
Episode-45 手のひらを太陽に、すると、手のひらだけが日焼けした。
昨日のタモリステーションでジンが雷音を歌っていた。ボーカルの通常の会話の声は、歌声のクリリンみたいな声とは違って、かなりハスキーであった。 とまあ、そんなことはどうでもいいわけで、今日の感想スタート。 ランキングにご協力を
| アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊・マザーシップ〜 | 2006/08/19 10:43 PM |
BLOOD+ 45話 手のひらを太陽に
↑モーゼス、カルマン共に逝くとは… 今回のBLOOD+45話の末吉的な見所は 「カルマン、モーゼス逝く」 でしょうかね… カルマンの死期が近い事をなんとかしたいと思うモーゼス そこに、シュバリエのジェームズが モーゼスに「カイを殺せ、そうすればお前たち
| TVShowTime | 2006/08/19 10:49 PM |
BLOOD+45話~復讐のジェイムズ~
ケータイからコンバンワ。今回はうろ覚えモードでお届け(苦笑) 「カイ・・すまない・・死んでくれ」 夜中に鎌持った死神もといモーゼスキターッ!(?_?)何でカイ殺人指令(ジェイムズプロデュース)出てんだろ。まあ、 ディーヴァに要らないとか言われた 怒りの矛先が
| ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 | 2006/08/19 10:55 PM |
BLOOD 第45話「手のひらを太陽に」
 「手のひらを太陽に すかして見れば 真っ赤に流れる ぼくの血潮」  誰もが知っている、作詞:やなせたかし、作曲:いずみたく、の「ぼくらはみんな生きている」のフレーズを思い起こす人は多いでしょう。  そうさ。  おけらだって、あめんぼだって、「シフ」だ
| 黄昏METAPHYSICS | 2006/08/19 11:03 PM |
【ジン】BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」 テキスト感想【クリリン】
実況スレでBLOOD+第四期OPの歌詞見つけた。
| 魔法先生リリカル☆ハギま! | 2006/08/19 11:12 PM |
BLOOD+第45話「手のひらを太陽に」:ジェイムズのアップ
カルマンを救うためカイの血を求めるモーゼス。 前回のラストで死んだかな?と思ったがまだ死んでなかったのか。 モーゼスがカイを追っている合間にカルマンに迫るジェイムズ。 真面目なシーンなのに顔のアップが何
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/08/19 11:18 PM |
BLOOD+「手のひらを太陽に」
BLOOD+「手のひらを太陽に」です。 「手のひらを太陽に」っていうと、夏休み期間なのでめざまし体操を思い浮かべてしまいますが、もっと深い意味合いがありそうです。 登場キャラの整理に入った感のありますがどうでしょう。 あらすじ: 小夜の血を排除す
| 藍麦のああなんだかなぁ | 2006/08/19 11:19 PM |
BLOOD+45話[手のひらを太陽に]
ジェイムズの体は回復したが、ディーバには三行半と云える様な態度をとられた。 ディーヴァは冷たいのう。
| White wing | 2006/08/19 11:37 PM |
BLOOD+ 「手のひらを太陽に」
最後は緑色の炎に包まれて消えたカルマンとモーゼス。感動的な場面でした。
| ゼロから | 2006/08/19 11:47 PM |
BLOOD+第45話 感想
何、モーゼス死んでるんスカ?! ああいう展開になると思ってましたか?!皆様! ありかなぁ…あれ。いや、ありえないでしょう。 「ルルゥならもっと遠くまでいける。新しい仲間が助けてくれる」 って、そんな勝手な…残されたルルゥはどうなるんだい{/eq_2/} 可哀相
| コトナな日常 | 2006/08/19 11:58 PM |
BLOOD+ 第45話
「ねぇ、聞いてよモーゼスぅ!」 「ジェイムズがねぇ…イジワルするのぉ」 「わかったよカルマン。ホラ、ボクのそばにおいで」 ……ちょっと悪ふざけしすぎたかなwww でも、そんな感じです。
| ACGギリギリ雑記 | 2006/08/20 12:01 AM |
BLOOD  第45話
 ・・・どこで方向性が変わったの? オレはツッコミいれながら記事書いてるけど、結
| 鷹2号の観察日記 | 2006/08/20 2:10 AM |
BLOOD+ 45話「手のひらを太陽に」
前回はカルマンにソーンが出てしまって、 モーゼスがジェイムズに何事か吹き込まれ・・・というところまででしたが シフ、どうなってしまうんだ・・・といったところで 運命の45話感想いってみたいと思います。
| ミナモノカガミ | 2006/08/20 2:14 AM |
Episode45手のひらを太陽に
「マザコンジェームズの甘い誘惑に乗せられてカイを殺そうと小夜達のアパートに襲撃をかけるモーゼス。BLOOD+第45話手のひらを太陽に」「でも、モーゼスはカルマンを助ける為に」「手〜のひらを太陽にすかして見れば、真っ赤に燃えてる僕の血潮〜♪」「その歌はもう聞き
| 翔太FACTORY | 2006/08/20 7:22 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第45話 「手のひらを太陽に」
BLOOD+ ロシアン・ローズ(1) 消えたカルマンを探すカイ達。しかし、未だ見つからずうなだれる面々。するとそこに、暗い表情をしたモーゼスが現れます。出迎えるカイ、しかしモーゼスは「すまない・・・」と一言呟くとカイ目がけて鎌を振り上げます。寸前のところで割
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/08/20 8:04 AM |
手のひらを太陽に
ゴメ・・・。 絶望だとか言って前屈みになったジェームズさんが ミスターポポに見えたのは私だけ・・・・? 頼むから半目で笑うなよ・・・。 がっかりだよ。 眉毛がハの字で本気で笑っちゃう(ぷ)
| tune the rainbow | 2006/08/20 10:07 AM |
BLOOD+(8/19)
もう、終盤なのにイマイチ盛り上がりがかけるような気がしますです・・・。 妄想感想いきます。
| オイラの妄想感想日記 | 2006/08/20 11:14 AM |
BLOOD+感想 第45話「太陽を手のひらに」
思いがけず新羅の社長が友情出演なさった今週の血+。 今週の作画はキレイだったりボロボロだったり激しかったなぁーなんて思いながら感想ポツポツ逝ってみます 
| waifs and strays | 2006/08/20 12:38 PM |
BLOOD+(45)
[アニメ BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」] 吸血鬼ものの作品にこれほど似合わないタイトルが過去あっただろうか(笑) カルマンとモーゼスの、他者が立ち入ることを許さない友情物語が今日、完結。 そしてカイとシフ
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/08/20 3:31 PM |
BLOOD+第45話「手のひらを太陽に」
カルマン!! モーゼスまで・・・何でこんな展開にっ!(涙) そしてジェイムズはママに捨てられました(苦笑) あいかわらず長い感想は続きからどうぞっ!! BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by
| WONDER TIME | 2006/08/20 3:55 PM |
BLOOD+ 第45話「手のひらを太陽に」
昨日は、珍しく仕事が終わってから<スーパーマン リターンズ>を観に行ってたから<BLOOD+>を見るのが今日になっちゃったわ。 ちなみに、<スーパーマン リターンズ>σ(o^_^o)的には大満足できる作品になってたよ&#63899; さて、カルマンが見つからず消沈
| My ARCADIA DIARY | 2006/08/20 7:38 PM |
BLOOD+ Epi45
モーゼスはどうするんだろう……と思いつつ、カイがなにを云うかもじつは今回楽しみだったりします。 いやですね〜、私、 「真っ赤に流れる〜、僕の血潮〜」 って、歌ってしまいそうになります。 続きは、地球上に存在する者はすべて生きていて、みんな友達なんだ
| ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006/08/22 6:28 AM |
『 BLOOD+ 』 第45話 「 手のひらを太陽に 」
やっと観ました {/ee_3/} 『 BLOOD+ 』 第45話 「 手のひらを太陽に 」 {/hikari_blue/} {/kaeru_en2/} {/hikari_blue/} ところでOP曲の歌詞があんなだったなんて初めてMステ観て知ったよ {/kaeru_shock2/} {/ase/} 歌詞のテロップ付きでも何言ってるのかや
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/08/26 6:19 PM |
internet gambling
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| internet gambling | 2006/09/13 2:53 AM |
moha
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| moha | 2006/09/15 4:34 AM |
free game downloads
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| free game downloads | 2006/10/01 1:59 AM |
blevn
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| blevn | 2006/10/25 4:38 AM |
juoct
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| juoct | 2006/11/08 2:50 PM |
debt loan
?????????ヲ???????
| debt | 2006/12/01 6:05 PM |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS