Wonder of love

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


| - | | - | - |
BLOOD+44話「光の中に」
第44話「光の中に」
ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が
増える前にディーヴァを斬ることを決意する。
一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く
死の印“ソーン”を見て、愕然とする……。

今回は限りある命を生きるもの、シフに決断の時が迫ります。
残されたモーゼス、カルマン、ルルゥ、それぞれの想いが
描かれる第44話「光の中に」の感想を・・・・
今日はシフの話がたくさんで感動でした
とうとう、カルマンにもソーンが!!!!!!!!

確かにカルマンが言うとおり、死ぬのは怖いよ〜ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 
そしてカルマンは人を襲おうとした時、イレーヌ達が!!!!!!!!!!!!!!


いつもシフ達の話は感動ですよ〜

イレーヌ達また出てきてくれた良かったぁ★


そしてジェイムズが復活しました!!


ヾ(○^з^○)/ おめでと★ママにまた会えるね

それにしてもカイは最近、男になりましたよね♪♪
前まではカイよりモーゼスの方が好きだったけど
今はカイの方がカッコイイと思いますw(*`・v・´*)w



今日はソロモンが出てなくて残念だったけど・・・
モーゼス達も出たし、イレーヌ達も出たし、ジェイムズも出たし
満足満足!!来週も気になるよ〜

次回BLOOD+「手のひらを太陽に」
印(ソーン)が現れ、死を覚悟したカルマンを抱きしめ、「死なせはしない!」
と誓うモーゼス。生き残るためにディーヴァの血が必要だと、
ジェイムズから聞かされたモーゼスは、その血を得る代償として
要求されたものを奪いにゆく。それは、カイの命だった……。
ジェイムズの真意になど気づくわけもなく、モーゼスは一人、刃を手にする。

カイたちは突如姿を消したカルマンを捜索するが、彼は見つからない。
すると、カイたちの前にモーゼスが現れ、無言のままいきなりカイに斬りかかってきた。
カイはモーゼスにセントラルパーク公園の森まで追い詰められる。
そこでモーゼスは、渾身の力を振り絞り、カイめがけて右手からトゲを打ち出す。
ところが、そのトゲを背中で受け止めたのはカイではなく、カルマンだった。
| - | 19:26 | comments(3) | trackbacks(72) |
| - | 19:26 | - | - |
初めまして。
トラックバックありがとうございます!
BLOOD+でトラックバックしていただいたのは、初めてなので嬉しいです。
今後も、よろしくお願いします。
| | 2006/08/13 11:40 AM |
はじめまして!!!
トラックバックありがとうございます(涙)
BLOOD+これからもお互い盛り上げて
いきましょ〜
| グレート末吉 | 2006/08/13 12:10 PM |
こんにちは。はじめまして。
TBありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
| shunncha | 2006/08/15 10:27 AM |









http://wonder2love.jugem.jp/trackback/10
BLOOD+ 第44話
BLOOD+ 第44話「光の中に」 シフ編。 彼らが生きるためにディーバ側に付く前振りの回らしい。
| きゃんずぶろぐ | 2006/08/12 7:34 PM |
BLOOD Episode-44「光の中に」
アバンは、久々に登場のルルゥが飛び回るシーンから。 BLOOD+09 BLOOD
| SUGO FACTORY別館 | 2006/08/12 7:37 PM |
BLOOD+ Episode-44「光の中に」
ソ\ーンをコントロールだって。 発言者:→宵里、→春女です。
| kasumidokiの日記 | 2006/08/12 7:37 PM |
BLOOD+ 第44話『光の中に』感想
モーゼスがヒロインに見えた回(爆) シフがらみの話って、イイなあ〜(*T T*)
| 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜 | 2006/08/12 7:40 PM |
Episode-44 光の中に
画像アップ完了 後更新久しぶりにTOP3復帰! 皆さんこんばんはシフのルルゥです! 今回は『シフの決断の時』前編です!!是非観てね♪
| 埼玉の中心から毎日を語る | 2006/08/12 7:41 PM |
BLOOD+・第44話
「光の中に」 ディーバの子供についての詳細を、カイたちに語りかけるジュリア。そん
| たこの感想文 | 2006/08/12 7:47 PM |
BLOOD+#44シフ達の苦悩
いつもメールに寄ると、少しだけ萌えてもいい気がしてきた眼鏡のカルマンにソーンが・・それよりキャラホビ2006のステージが見たいよ、ママン・・「光の中に」メビウスを見たばかりなので、そっちの印象がよみがえってしまうタイトルです。OP前は、楽しそうに街を飛び回
| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2006/08/12 7:48 PM |
44話 光の中に
え~~、先週に引き換え、テンションが異様に低いです。 シフ達の運命も大切ですが、そんな場合なんでしょうか? 知ってます?もう44話なんですが・・・&#63894; まぁ、メロドラマをやってるヒマでもないんでしょうが・・・。 ジェイムズ生還おめでとう!カールと
| 猫とすごす生活 | 2006/08/12 7:48 PM |
BLOOD+ 第四十四話
デヴィットさんの入院が長引いています!!酒浸りが悪かったのか?! 今週のお話は、シフ中心。なぜか、ホロリと来たお話でした\(^O^)/ TB、今週もお世話になります(^_-)-☆
| Dream Dochan tono | 2006/08/12 7:53 PM |
BLOOD+ 44話 「光の中に」の、チワ的感想
「今日もBLOOD+観るぞ!」 うぁいうぉっうぇっうぁっうぁぃうぉっうぁぃうぉっ うぉっぁあーいぉおーーーう! 「…ヘンな歌〜。」 あ”う”ぅ”う”あうあぅ・・・ イレーヌ・・・orz イレーヌ(
| 白狼PunkRockerS | 2006/08/12 7:54 PM |
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
何か知りませんが頭が痛くてたまらなく寝ていたらいつの間にか6時15分に。 録画しつつ追っかけて再生して視聴。 ジュリアが完全に寝返ってくれたことは良かった。 やはり血+一番のエロエロさを醸し出しています。
| angel notes. | 2006/08/12 7:58 PM |
BLOOD+ 第44話「光の中に」
第44話「光の中に」
| Happy☆Lucky | 2006/08/12 8:01 PM |
BLOOD+ 44話 「光の中に」
BLOOD+ 01 ファーストキス 今回はシフ達メインのお話。モーゼスやカルマンに何だか死亡フラグが立ったような気がしましたが、どうやら今話は回避した模様? とりあえずストーリーとしては一段落置いた感じですね。シフ達のエピソードを最終回近い44話にして持ってきた
| 猫耳と少女とメイド服。 | 2006/08/12 8:09 PM |
BLOOD+ 第44話
「光の中に」 カルマンにソーンが現われた!! ディーヴァの件ですが、過去に事例がないため、ジュリアさんでもディーヴァがいつ出産するのか推測することが出来ず、双子が生まれる前に、早期に小夜がディーヴァを斬
| ラブアニメ。 | 2006/08/12 8:12 PM |
BLOOD+「episode44 光の中に」
先週はこころみだれて、私心に走った内容になってしまいましたが、 今週は、気を取り直して。 ジュリア、赤い盾に復帰ですね!! ジェームズもシフの構造を利用して、完全復帰ですね!! って自分で勝手に死亡フ
| ガブリエルのブログ | 2006/08/12 8:15 PM |
BLOOD+ 第44話「光の中に」
カルマン、危な〜〜〜ぃ!!! ・・・と思ったら、モーゼスのお陰で何とか一命を取りとめました。 あの時の彼の心境・・・ 死期が迫った事を警告するソーンの現れ。 すでに誰かの思い出になる事が出来ていた自分。
| のほほんホビー | 2006/08/12 8:23 PM |
ちょっとだけBLOOD 44話「光のなかに」
「シフも、私も、カイも、全然変わらない。・・・私は戦う事しか出来ないのに、カイは敵だってどんどん分かり合おうとしている。」話せばわかる。お互いに分かり合おうとすれば誰だって仲良くなれるというカイ。そんなカイにジョージパパを見る小夜。一人ひと
| たいむのひとりごと | 2006/08/12 8:30 PM |
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
3人のシフ達にスポットを当てたエピソード。ここまで、なんとかしぶとく生き残ってきた彼らですが、いよいよ物語からの退場が近づいてきたようです。今回はその前フリ、カウントダウン的な構成になっていました。 カイ達のアパートに行き来するルルゥと、血液を与え
| 新米小僧の見習日記 | 2006/08/12 8:39 PM |
BLOOD+ ep.44
8月12日放送。「光の中に」 -ルルウ 一人でお出かけですか・・・ 交通費かからなくて便利ですね。w 黙って窓際にいるのは、危ないですよ。 一声かけてから入ってほしいものですw ビックリしたサヤに斬られます
| 自然と咽せ込むブログ〜その弐〜 | 2006/08/12 8:39 PM |
BLOOD+(44)
[アニメ BLOOD+ 第44話「光の中に」] ジェイムズ復活。 思ったより早かった。 シフと同じ技術で胴と頭以外を補填したと言っていましたが、使ったのはカールのときと同じものですね。 カールはやっぱり実験台だったっ
| 王様の耳はロバの耳2.0 | 2006/08/12 8:45 PM |
BLOOD+44話
BLOOD って50話完結だったんですね。私52話だと思ってました。って後6回じ
| 朧月(ろうげつ)の夜 | 2006/08/12 8:47 PM |
BLOOD+ 光の中に
『次に生まれてくることがあるなら 僕は君の側に生まれてきたい。』 そうカイに言うモーゼスの姿が印象的だった 今回。 今週はモーゼスの回です!!(断言) 以前からモーゼスは好きでしたが もっと好きになりました~。&#63892;(^3^) そんな感じで始ま
| 仮面の告白 | 2006/08/12 8:49 PM |
「BLOOD+」44話「光の中に」
<土曜日> ついにカルマンの首にソーンが出現。 人間に懐いてカイの所に入り浸る(?)ルルゥを腹立たしく思っていたカルマンは苛立ちをぶつけた末、飛び出してしまう。 長く持った方ですが、ついにです。 町を彷徨って捨て鉢になって人を襲おうとしますが、そこにイ
| 大吉。 | 2006/08/12 8:59 PM |
BLOOD+ 第44話に思ふ。
シフの回。 カルマンが死んでしまうかと思われたけれど、なんとかセーフ。 ジュリアの話では、ディーバの血があればソーンを出させないようにコントロールできるかもしれないとか。 やっぱりシフたちには死んでほしくないですねぇ。 ・・・でも、血液パックから直接
| Sweet Vanilla -deuxieme- | 2006/08/12 9:03 PM |
BLOOD+ 第44話「光の中に」
ルルゥかわいいじゃん! 今までは顔のせいでビミョーとか思ってたんですが、考えを改めました。 この子は言動がカワイイね!!
| 里佳の徒然日記 | 2006/08/12 9:14 PM |
BLOOD+ #44
第44話「光の中に」 今週はカルマン死亡の回かと思われましたが、まだ生きておられるようですね。 っていうか来週もシフ話なの?! このペースで話数が足りるのかどうか 本気で心配になってきました。 何事もなかったかのようにすっかり打ち解けているジュリア
| 伽瑠磨の屋敷 | 2006/08/12 9:19 PM |
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
シフに視点を置いた今回のBLOOD+ ではでは感想みたいなものでも…
| 瞳にアル世界 | 2006/08/12 9:22 PM |
BLOOD+ 44話 
光の中に BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23売り上げランキング : 108Amazonで詳しく見るby G-Tools おりゃてっきりシフ達は夜間水泳に失敗してアメリカに来るまでサメに喰われたと思ってましたよ。 大体ね、陸路、空路、
| さくぞうの半ヲタ日記 | 2006/08/12 9:29 PM |
BLOOD+ 「光の中に」
血液パックを飲むルルウ。なんだか、バンパイアしていますね。あっ、シフはバンパイアって事を忘れていました。
| ゼロから | 2006/08/12 9:36 PM |
44話 光の中に
メビウス → 血+ と見ると食欲ごっそり持っていかれる感満載なんですが、どうしてですかね。わかった夏バテですね。朝からあっつい中、立ちっぱなしだったんだもんなぁ。なるほどなるほど。 では今週のBLOOD感想です。 軽くですよ、軽ーく。
| 橋の上にて | 2006/08/12 9:44 PM |
BLOOD+ 第44話
ルルゥかわいいよルルゥ ルルゥルルゥゥルルルルゥルルゥルノレルゥゥルルルルルゥルゥルルゥルゥレゥルグアイノレ ルゥゥルルノレルゥルwwwルルグアイwwwwパラグアイwwwゲルググゥ(マテ シフさんたちお久
| ACGギリギリ雑記 | 2006/08/12 10:58 PM |
BLOOD+ 44話 光の中に
シフたちの間に築かれていた堅い絆。そしてサヤたちとの
| Wonderful Life | 2006/08/12 11:20 PM |
今週のBLOOD+ 「光の中に」
久しぶりのシフ中心のお話。 ルルゥの出番が多くて、個人的には割りと満足ですが、ちょっとペースが遅い気が。
| さすがブログだ、なんともないぜ! | 2006/08/12 11:30 PM |
BLOOD+ 第44話「光の中に」
V Series Animation - BLOOD+ - 公式HP アニメ・パプリカ 今回も何とも継続性に厳しいエピソード。 ディーヴァがリクの子どもを妊娠している話しは、小夜の出産前に始末したいという意気込み飲みが表明され、組織的な見解っていうか仲間内での雑談も行われない
| パプリカのアニメ鑑賞よた話 | 2006/08/12 11:45 PM |
BLOOD+ Epi44
今日も、ちょっといつもの時間に更新は難しそうです…… だんなが帰ってきた…… ということで、あらすじだけかいときますね〜 ディーバの腹に双子の子供がいると知った小夜(声・喜多村英梨)。双子が生まれ、倒すべき敵が増える前にディーバを切ろうと決意する
| ひねもす のたり のたり かな ver.2 | 2006/08/12 11:48 PM |
BLOOD+ 第44話 「光の中に」
 だから何でこんなに泣かせる話ばっかなんだよ。゚(゚*´Д⊂グスン  前半はジュリアのエロさとルルゥの可愛さで和んでいたっていうのに…・゚・(ノД`;)・゚・    不死身の男デヴィッドはさすがに傷が深かったのか、
| 欲望の赴くままに…。 | 2006/08/12 11:58 PM |
【BLOOD+】第44話<光の中で>
ジュリアさんが、みんなのところへ帰ってきました♪ デヴィッドさん…半月は動けないそうで…。 最終回に間に合うのか?<って、いないと話になんないですよね(笑) 暫く、見れないのが残念です(TT) 皆と話をしている最中に、窓際にルルゥ登場♪ かわいいねぇ~♪
| SEVEN★STAR | 2006/08/13 12:18 AM |
BLOOD+ 第44話
 死亡フラグが飛び交ったのに誰も死ななかった。 ・・・おかしいな? 特にルルゥの
| 鷹2号の観察日記 | 2006/08/13 12:22 AM |
BLOOD+ episode 44
シフスペシャル。 ルルゥはカイん家でTV鑑賞。 カルマンはソーンが現れて自暴自棄。 ジェイムズ再び登場。 顔と胸が黒くて、ほかはコープスコーズらしい。 手がカールと同じ!。。カールのお下がりですか。。? 命を永らえたければ、協力するようモーゼスに言う。
| ray line | 2006/08/13 12:47 AM |
『 BLOOD+ 』 第44話 「 光の中に 」
今の東京 {/hiyoko_cloud/}  今回はルルゥがニューヨークの街中を飛び回ってます・・・・・ルルゥ何だか楽しそう・・・・・ {/hiyo_en2/} ジュリアさん戻って来ました {/ee_3/} 先週あんなに深刻そうだったのに案外あっさりディーヴァの妊娠について話してるな皆 {/f
| 橘 彌勒の気儘な徒然日誌 | 2006/08/13 1:57 AM |
BLOOD+ 44話「光の中に」
今回はBLOOD+の癒し系シフが主役ってことで、 とても楽しみな反面心配だったりでとても複雑・・・ ではでは今回のBLOOD+ 44話「光の中に」感想いってみたいと思います。
| ミナモノカガミ | 2006/08/13 2:10 AM |
BLOOD+ 第44話
第44話「光の中に」 ? モーゼスとカイはどこに向かっているのだろうか。。。 「次に生まれてくることがあるならば、僕は君の傍に生まれたい」 「全てが終わったら沖縄に帰るんだって〜。だから私達も・・・」 「ごめん、ルルゥ。カイは僕が予約済みだよ。僕
| 孤狼Nachtwanderung | 2006/08/13 2:54 AM |
BLOOD+ ジェイムズ復活
あ、コレやばい。今週のBLOOD+は特に書くことない。何一つお話が進みませんでしたよ。もうすぐ最終回だって言うのに、何だこの展開は…。これなら1話くらいルイスの過去話に持っていけるんじゃないのか? とりあえず、ルルゥは生き残ると思った。その他はきっ
| SLOTH DIARY  | 2006/08/13 3:11 AM |
ブラットプラス44話感想。
Episode-44「光の中に」 ジュリアさんが赤い盾に戻ってきてくれました!! まぁ・・・OPで戻ってくるという事が決定していたのですが・・。 お帰りなさい!!ジュリアさん!! それでは本編に行きます! 朝、ルルゥは楽しそうに走っていた。 ルル
| あつあつアニメ感想日記 | 2006/08/13 7:04 AM |
Episode44光の中に
「ディーヴァが双子を身ごもったことを知った小夜達。ジュリアも戻り…後は無敵超人デヴィットさんだけ。そして蘇ったマザコンジェイムズ」「またマザコンって…」「心はママンへ、体はコープスコーズ…その掌からは槍を解き放つ!!BLOOD+第44話光の中に。もちろんキャ
| 翔太FACTORY | 2006/08/13 7:52 AM |
(アニメ感想) BLOOD+ 第44話 「光の中に」
BLOOD+(9) ジュリアより、ディーヴァがリクの子供を宿している事実を知らされる小夜達。一方、カイの援助を受けながらも太陽の日差しに怯えひっそりと暮らすモーゼス、ルルゥ、カルマンの3人。しかし、カルマンの身にある異変が・・・。
| ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 | 2006/08/13 11:16 AM |
BLOOD+第44話「光の中に」
今回はシフがメイン!! 遂にカルマンにまでソーンが・・・(涙) そしてジェイムズが復活・・・。 感想は続きからどうぞ! BLOOD+(9)喜多村英梨 小西克幸 吉野裕行 アニプレックス 2006-08-23by G-Tools
| WONDER TIME | 2006/08/13 11:34 AM |
BLOOD+感想第44話「光の中に」
シフ祭り開催中な今週の血+。涙なくして語れません
| waifs and strays | 2006/08/13 11:41 AM |
BLOOD+(8/12)
突然、窓からやって来た、ルルゥが可愛いな。 さらにテレビを楽しみにしてるなんて(笑) 妄想感想いきますから。
| オイラの妄想感想日記 | 2006/08/13 11:54 AM |
BLOOD+第44話「光の中に」:ジェイムズがパワーアップ
ルルゥはテレビ好きなことが判明。 今回のルルゥはシフ中心の回だけあって丁寧に、可愛く描かれているな・・・ しかしやっぱりEDでは目が飛び出すぎだなw モーゼスの前に表れるジェイムズ。 死んだかと思ったら復活し
| 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ | 2006/08/13 12:05 PM |
BLOOD+ 44話 光の中に
↑TBSって事でたぶん、ずばり言うわよ!を見てるハズw 今回のBLOOD+44話の末吉的な見所は 「ルルー、テレビっ子」 でしょうかねw シフのルルー! 最近カイ達とも打ち解けて 部屋に遊びに来ては テレビを見て楽しんでいたのだった~!!! (うーん、ルルー
| TVShowTime | 2006/08/13 12:07 PM |
コヨーテラグタイムショー 「激闘」
アンジェリカがミスターを撃たなかった訳は、何でしょう。
| ゼロから | 2006/08/13 12:58 PM |
BLOOD+第44話~メガネ!死ぬな!~
前々記事にあるように、自宅のPCが使えないのでネット喫茶からの投稿です。イラストもUPできないし、廃れた記事だなぁ~。来週は直るといいんですが。 今回は久々にシフ大活躍・・死亡フラグで(涙) ルルゥは何であんなに可愛いんでしょう?どう見てもブサイ(以下国
| ズッコケギャンブラーのドサ回り奮闘記 | 2006/08/13 1:45 PM |
BLOOD+ 第44話「光の中に」
a-naion'06から帰ってきてからソッコーで見たんだけど感想カキコする前に力尽きて寝ちゃった。(笑) さて、なにやらはしゃいでる感じがするルルゥ。 何かと思えば・・・すっかり小夜たちになついちゃったのねぇ~。 で、小夜たちの所に来てはおしゃべりしているだけで
| My ARCADIA DIARY | 2006/08/13 2:08 PM |
BLOOD+ 第44話 「光の中に」 感想
 今回は、久しぶりに登場のシフがメインの話。結構切ない感じでした。
| ☆今日の雑色雑記★ | 2006/08/13 5:06 PM |
BLOOD+ 44「光の中に」
シフの苦悩…みたいな感じでしょうか。 ルルゥはいつの間にか赤い盾のメンバーと打ち解けてましたね。ちょこちょこ部屋に遊びに来てるんでしょうか。そういうところは子供だから気さくですね。 でも小夜やハジとの会話は、なぁ〜んか暗い気が…。明らかに子供には好か
| はざまの欠片 | 2006/08/13 7:07 PM |
BLOOD+ #44 「光の中に」
「こんちは!ルルゥです!」 やっぱり可愛いなぁルルゥは(≧v≦) (人懐っこいですね〜)  ↓  ↓
| マンガに恋する女の ゆるゆるライフ | 2006/08/13 7:48 PM |
BLOOD+ #44光の中に
あと残り話数も少ないのに、こんなゆっくりペースで大丈夫でしょうか?シフはもう最終
| 才谷屋DIARY | 2006/08/13 9:35 PM |
光の中に
甲子園が気になってしょうがなかった… 早実に負けたか…くっ… 気を取り直して。BLOOD+44話。 アバンではルルゥが飛び回ってます。 楽しそうだね。涙を誘うね… OPあけ。あれっジュリアさんが普通にいますけど!? そんなあっさり!? ディーヴァの子どもは8週目だけ
| 日々の煩悩 | 2006/08/13 9:56 PM |
BLOOD+44話 感想
Episode-44 【光の中で】 バカルマン!カルシウム不足男! このバカっ!何を考えているのよっ!? お前らしくないぞ! 今日はソロモン様もヴァンも出てこなかったですね。 し
| 窓際に佇む青い薔薇 | 2006/08/13 10:28 PM |
BLOOD+ 第44話『光の中に』
今日はあんまり進展も無く、大したこと無い回なのかしらと思っていたら、 最後の最後にやってくれた・・・・・!! 「君は僕と生きるんだ! 思い出なんかにさせてたまるか!!」 2人の友情に対する感動+腐女子的な萌え=とめどなく溢れる涙。 マジで
| 引き籠もりギタリスト | 2006/08/13 10:31 PM |
BLOOD :第44話
BLOOD+:第44話『光の中に』ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は
| うっかりはんぞう | 2006/08/13 10:59 PM |
BLOOD+ 第44話「光の中に」
BLOOD+(9) 今回は、シフたちの話。 どうやって、シフたちがNYにやってきたのかとか突っ込みどころがあります。 ジョエルさんたちが、航空会社か船会社に手を回したんでしょう。 おそらく・・。 ルルゥは、小夜たちにすっかりなついて、頻繁に遊びにきている様子。
| 人生裏街道 | 2006/08/13 11:23 PM |
BLOOD+ Episode-44 光の中に
Episode-44 「光の中に」 明日なき宿命。それでも夢を見る・・・ 儚きものたち・・・今回はシフたちに焦点があてられる。残り6話。いよいよキャラの淘汰開始のようですが・・・ディーバの子供にしてリクの子供について
| SERA@らくblog | 2006/08/13 11:35 PM |
BLOOD+ Episode-44「光の中に」
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!! 出 遅 れ たーっ!!! ほんとは昨日書こうと思ってたんですが、何かいろいろしてるうちに1日が終わってしまった…24時間って短すぎ_| ̄|○ BLOOD+の感想を求めて、検索をかけて来て下
| GATES OF HEAVEN | 2006/08/14 12:28 PM |
BLOOD+44話「光の中に」
今日はシフが主役の話で、なんとなく小休止。ま、最近めまぐるしい展開だったからねぇ。たまにはこういうのもあり?だけどあと6回でどうやってまとめるつもりなんだか・・・・最後にばたばたって展開だけはやめてくれよと願わずにはいられません。さて、小夜たちは今後
| ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ | 2006/08/15 3:09 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/09/14 1:30 AM |
jake
かねこさん2周半お疲れ様でした。
| jake | 2006/09/15 2:36 AM |
mortgage quote
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| mortgage quote | 2006/09/27 5:56 AM |
owtqp
たまに来ますのでよろしくお願いします。
| owtqp | 2006/11/08 12:03 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/12 6:01 AM |
muzoboz1162
a_Ya__a_ォ訐・a__a_Ta_ra_ァa,^a,_a_-a__a_S鬘~a_,a_-a__a_Ta_,
| muzoboz1162 | 2007/01/10 4:47 AM |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS