Wonder of love

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


| - | | - | - |
BLOOD+47話「全ての血を超えて」
残りぁと3話になりました!!!!!
「ソロモン〜!!!!!!!!!!!」

   (゜□゜`)

      ↓

  。*゜(PД`q゜)゜*。


ごめんなさい膈
ショックで・・ショックで・・
ソロモンが47話で死んじゃったよ・・
それも50話じゃなく47話で・・
今日はソロモン
だけでいきます。


でも、小夜に殺されないでよかったケド
ジェイムズは許せない!!!!!!!!!!!
せっかくハジや小夜にも認められたのに・・
ただ嬉しかったのはハジとソロモンが小夜を守ってる
所がすごく良かった↑↑・・のにもぅ見れないんですね

最後はアンシェルに抱かれて?死んでしまったケド
孤独に死んでいかなくて良かった。
アンシェルは最後なんだか悲しそうだったなぁ〜

にしてもソロモンは凄い★
あんなに血を流れたのにそれでも小夜を守って・・
ネイサンのぉかけで小夜を救いにいけたけど
ほんとソロモンになかったら小夜は死んでいましたよね
今までに何回救われたんだっけ??
でも最後小夜が「ソロモン・・」って言ってたけど
なんていおうとしたんだろうか・・気になります。

決めました!!もぅ・・
ディーヴァと小夜が仲良くなる事だけを願います!!
あと3話。ソロモンが出ないと思うと悲しいけど
でも最後ハッピーエンドになるのを願って見ます★

次回 第48話「摩天楼オペラ」
世界中が注目する中、
ついにその時を迎えたディーヴァのニューヨーク公演。
その歌声によるシンクロニシティの影響により
世界を翼手で満たそうとするアンシェルの計画を阻止するべく、
小夜たちは舞台となるオペラハウスに潜入、最終決戦の時を待つ。
一方、アンシェルと会話を交わすネイサン
その口から、自身の驚くべき正体が明かされる!!
| BLOOD+の感想 | 19:13 | comments(6) | trackbacks(16) |
第46話「明日天気になあれ」感想
とうとう、約束が分かっちゃいました。
やっぱり「私を殺してね」なんですね
゜・。゚(Pд`。q)゜・。゚
小夜死なないでよ〜!!!!!お願いだから〜
なんだか小夜とっても綺麗だったんですけど★
動物園の時より綺麗に見えたのですが・・・・
でもハジは小夜を殺さないんだろうな

ソロモン〜!!!!!!!!!!
ディーヴァにやられて血が・・傷が・・
堯腹◆/)/キャー!
もうほんとソロモンには幸せになって欲しいよ〜

ディーヴァの赤ちゃんが生まれてるよ!!!!!!
アンシェルがお腹を切って出した?!
それもプレゼントみたいにされてるし((笑))

カイと小夜のラブラブデートだぁ^^
久しぶりに小夜笑ったね♪
でも結局カイはふられてないのでしょうか???
真央もよくやりましたね〜!!ハジは雑用で((笑

今日もたくさんのことありまして
あんまり書けなかった〜・・(/□\*)
でもソロモン大丈夫なのか?!
心配だ〜ちょっとディーヴァやりすぎだろ。
小夜の過去も分かったし今回も良かった!!

次回 第47話「すべての血を超えて」
ディーヴァの公演を阻止する計画に向けて
動き出したデヴィッド達は、ステッタン島にある
ディーヴァ公演の中継地に向かっていた。
同じ頃、アパートで眠る小夜の前に、
狂気に満ちた表情のジェイムズが現れる。
ジェイムズの攻撃をチェロケースで必死に受け止めて、
防戦するハジ。ルルゥに起こされた小夜は、
ジェイムズと対峙するが、苦戦を強いられる。
その時、囚われの身となっていたソロモンが姿を現した。
| - | 19:17 | comments(0) | trackbacks(51) |
BLOOD+45話「手のひらを太陽に」
今日はまたまた感動だょ
・゚・(*ノД`*)・゚・。


モーゼスとカルマンが!!!
まさか・・・モーゼスまで死ぬとは思いませんでした。(”/△\;)
「僕に会えて良かったと言ってくれたね」
「・・・・ああ」
「僕もだよ」

カルマン〜!!!!!モーゼス!!!!!絶対この言葉忘れないよ!!!!!
ルルゥ、絶対に生き残って。シフ全員死なないで。

ジェイムズ、ママに捨てられたからって・・・・
あのカルマンに近づいた時の顔やばいから!!!
ジェイムズがモーゼスにあんなことを言わなかったら
もしかしたらモーゼスは生きてたかもしれないのにヽ(`Д´)ノ

よくよくおもったけど、もしかして
ネイサンは重要なキャラ?!
なんて最近思いました。
なんか芸術がなんとかこんとかって
言ってたけど・・・よくわかんなかった


すごく来週が気になる⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!   
ソロモン〜!!!!!なんだか小夜にふられてかなりの落ち込み?!
かわいそうだょ〜ソロモン・・・・・
前は、きっちりな若いソロモンだけど・・・
予告見ると、中年になってるよ!!!!でもあの格好は好きだよ★
次回予告ウチにとって最高だった〜^^


次回BLOOD+ 第46話「明日天気になあれ」
ネイサンに付き添われて、ディーヴァの前に現れたソロモン。
右手をブレードに変えたソロモンは、ディーヴァに斬りかかっていく。
一方、真央の計らいで一緒に買い物に出かけた小夜とカイ。
そこには、これまでにない本当の笑顔で笑う小夜がいた。
その頃、ディーヴァのD塩基の研究を進めるジュリアは、
ディーヴァの歌声による影響力の大きさに気付き、驚愕するのだった。
| - | 19:03 | comments(6) | trackbacks(55) |
BLOOD+44話「光の中に」
第44話「光の中に」
ディーヴァの腹に双子の子供がいると知った小夜は双子が生まれ、倒すべき敵が
増える前にディーヴァを斬ることを決意する。
一方、生き残った3人のシフたち。モーゼスとルルゥは、カルマンの首元から覗く
死の印“ソーン”を見て、愕然とする……。

今回は限りある命を生きるもの、シフに決断の時が迫ります。
残されたモーゼス、カルマン、ルルゥ、それぞれの想いが
描かれる第44話「光の中に」の感想を・・・・
続きを読む >>
| - | 19:26 | comments(3) | trackbacks(72) |
BLOOD+ 43話「こころ乱れて」
第43話「こころ乱れて」

クライマックスに向けて急展開を見せるストーリー!!

ソロモンが小夜への愛の告白!?そこに現れたハジは!?
そして、コリンズの銃弾を受けたデヴィッドの安否は!?
新オープニングで話題のハジの”あの姿”も遂に登場!!

それでは43話の感想を・・・・・・・・・
続きを読む >>
| - | 19:31 | comments(8) | trackbacks(92) |
BLOOD+のために作っちゃいました!!
最近すごくBLOOD+が好きになって
とうとう作っちゃいました〜ヾ(´▽`〃)
これからBLOOD+の事について書いていきま〜す!!

ちょっと自己紹介!!
キコといいます(〃−`ω´−)ンー
ソロモンとディーヴァと小夜がすごく好きです。
| - | 19:28 | comments(0) | trackbacks(0) |
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS